※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pino
妊活

判定日前にフライングしてしまい、結果を知ってショックを受けた経験があります。今回も同様の症状が出て悩んでいます。

皆さんは判定日前にフライングってしてますか😭⁉️
初回は判定日の朝にフライングして陰性で結果わかってるのに遠い病院のため早くに家を出て血液検査、呼ばれて『残念ですが…』って言葉にまたショックを受け
それ以降はフライングせずに受診するけど
それはそれで呼ばれるまで色々考えちゃうし、残念って言われたときのショックが初回よりも大きいです🥲

変わらず何の症状もないですが、今回どうしようか迷います💦
いつもより食欲もあって眠気もなく移植前よりもバタバタ生活している感じです😵

コメント

みー

病院で知る方がショックかなと思いフライングしてました🥹

• pino

pino

コメントありがとうございます★
    フライングしてたのですね!知ったうえで聞くのと違いますよね😭
    今回はいつもより判定日が遅めなので、もう少し考えてみます🥲✨

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

私はしないタイプでした!!
陰性だったら病院行くのしんどいので。。

病院行くまで色々考えちゃいますが、陰性だった時のシュミレーションずっとしてました😂
そしたら、やっぱりかーてなんかショックが軽減されました😂

逆に陽性だった時の喜びはんぱなかったです😂🩷

• pino

pino

そうなんですよね😭陰性なのに何で検査しに向かってるんだろうと色々考えてしまって💦
    シュミレーション!陰性って言われて次に向けての質問とかもすぐに出なかったですが
    事前に質問など考えておけばショックのなかでも話せるし
    これで陽性なら嬉しすぎますね🥲🩷
    判定日までまだ何日かあるので、ギリギリまで迷ってみます!

• 2月21日
ayano🐼

判定日の朝に検査してました!笑 病院で知らされるのは少しショックだし、でも陰性で何日も判定日を待つのは嫌だったので😂😂

結果一人目も二人目も判定日BT9で激薄陽性だったので、その前にやらなくて良かったです笑

• pino

pino

当日の朝に検査したのですね✨病院でいきなり陰性を告げられるのもショックですよね🥲迷います💦

BT9でうっすらだったのですね!もっと早くからフライングされている方もいますもんね💦
    今回の判定日はBT10なので当日まで考えてみます!

• 2月22日
  • ayano🐼

ayano🐼

判定日まで毎日ドキドキですよね😂私のように遅めに陽性になることもあるようなので、もし早めにして陰性になっても諦めないでくださいね!

良い結果になりますように、、🙏💓

• 2月22日
  • pino

pino

判定日が近づくにつれてドキドキしますよね😭💦
    もしフライングするなら当日の朝にしてみます❣️
    ありがとうございます😊

• 2月22日