※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

連日質問させていただいてます。まだ誰にも相談できず不安なためここに…

連日質問させていただいてます。まだ誰にも相談できず不安なためここに吐き出させてください。
行為から13日目で妊娠検査薬陽性が出ました。
しかしその日をピークに検査薬の濃さが変わらないorむしろ薄くなっているように感じます。(写真上から13.14.15.16の朝一)
ママリの皆様から見て、この検査薬の反応の感じは妊娠継続難しそうでしょうか?
もちろん検査薬の濃さでわかるものではないこと、フライング検査なことは分かっているのですが、皆様の質問を見ていると高温期15.16日目あたりから逆転現象を起こしていらっしゃる方がほとんどなので、、
このまま薄くなっていってしまうのかな(т-т)

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな感じでしたけど大丈夫でしたよ☺️

  • あーちゃん

    あーちゃん

    わああ、コメントありがとうございます(;-;)
    本当ですか!!同じような感じだったとのことでほっとします。はじめてのママリ🔰さんはこれから逆転現象起きましたか??

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは高温期19日目くらいから逆転しましたよ!
    順番変なところありますが、私の検査薬載せてみます!一番左の数字が高温期何日目かっていう数字です☺️

    • 4時間前
  • あーちゃん

    あーちゃん

    画像まで本当にありがとうございます!;;
    日に日に濃くなっていってる様子がわかりますね✨️
    差し支えなければ教えて頂きたいのですが、何週ぐらいで胎嚢確認できましたか?

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然です☺️✨
    胎嚢が確認できたのは5w2d頃だったと思います!

    • 3時間前