※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

旦那がコロナになり、一緒に寝ていた私や息子も感染している可能性が心配です。感染しない例もあるでしょうか。

旦那さんやご自身がコロナになったことがある方、他の家族にも感染しましたか??

一緒に住んでても感染しなかったこともあるんでしょうか??💦💦

うちの旦那が一昨日コロナになったことが検査で分かり、もともと熱がその前から出てたのでその時点で隔離してましたが私や息子も同じ寝室で寝てたので心配です😓

コメント

はじめてのままり🔰

たまたま泊まりにきてた実父がなり隔離してましたがその後家族全員感染しました💦

• 猫LOVE

猫LOVE

隔離してても全員なったんですね😱💦💦

• 2月21日
リリ

家族全員コロナになりましたが

夫が1人発症して自宅隔離でしたがその時は私も娘も大丈夫で、その半年後くらいに私と娘がコロナになり自宅隔離でしたが夫は大丈夫でした😂

一緒にいてもうつるときはうつるし、移らない時もありますね🤣

• 猫LOVE

猫LOVE

半年後になったんですね💦💦

旦那がコロナ確定して私は今日の朝37度4分の熱と喉の痛みで病院で検査してもらったんですが、発熱してから1日経たないと結果が分からないと言われてしまって💦💦😭

明日また病院で検査しようか悩んでます🥲

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

息子以外の3人がコロナになりましたが、息子は検査も陰性でした😅
発熱もなく、鼻水や咳が酷かったので受診はいってたのですが

隔離も徹底的にしないと、消毒しても無理でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回目は旦那以外、娘もみなしにされたのですが陰性だったかも?レベルです
    2回目は皆んなでなる気で、私が料理作ったり家事してましたが密なのになってませんでした
    検査キットで定期的にはしてましたが全て陰性でした😂

• 2月21日
  • 猫LOVE

猫LOVE

息子くんは大丈夫だったんですね💦💦

私も今日の朝微熱と喉の痛みで病院で検査したんですが、熱が出て1日経たないと結果が分からないみたいで😭

無駄にお金かかっちゃいました😭

食欲はめちゃくちゃあるんですけどね😅

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は今回のコロナは無症状というか本当に気付きませんでした😔
    そのため職場に迷惑かけたレベルです💦

子どもが熱出て風邪かな?と思い私もなんとなく測ったら熱があって…
    家事できるほど本当普段通りでした😅

無駄になってしまうの辛いですよね💦

• 2月21日
  • 猫LOVE

猫LOVE

私も微熱だしコロナの自覚がないので、明日の検査次第で仕事行こうと思ってます😅💦

熱出て一日経たないと結果が分からないことを早く知ってれば良かったです😂

• 2月21日
ココ

旦那がなり、1回目はみんな感染、2回目は誰もなりませんでした🙆‍♀️無症状だっただけかもですが💦

• 猫LOVE

猫LOVE

1回目はみんな感染しちゃったんですね💦💦

うつるのは仕方ないと思いながらも私も仕事あるし、旦那からうつるのはめちゃくちゃイライラしちゃいます😂

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

我が家は子どもが一回ずつ感染しましたが、家庭内感染はしていません。
消毒を徹底し、可哀想な位、隔離しました(下のコは当時4歳なのに、1人で10日間別室で過ごしました)

• 猫LOVE

猫LOVE

感染してないのすごいです💦💦

やはり消毒と隔離が大事なんですね😓

• 2月21日