※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
子育て・グッズ

幼稚園入園準備で、体操服やスモックに名前を貼り付ける方法について教えてください。手書きは嫌なので、皆さんはどのようにしていますか?

幼稚園入園準備について。
体操服やスモックに白地布で名前を
貼り付けないといけないです😭
手書きは嫌なのですがみなさん
どのようにしていますか??

コメント

私も手書きは嫌なのでスタンプを使ってます!

長女のときは1回だけ自作してプリントしました。

• rii

rii

お返事ありがとうございます😭
    どのようなスタンプでしょうか??

• 2月21日

退会ユーザー

楽天とかにあるいろんなサイズがセットになってるもので、それぞれのネームタグ?のサイズに合ったものを使ってます!

• 2月21日
もな👠

お名前スタンプか
アップリケの1文字ずつの名前のやつで貼り付けてます🤗

pipipipipi

基本的にはスタンプで、大きく書いてくださいというのは仕方ないので手書きです🤲🏻

かよこ

楽天市場で「名前シール アイロン」で検索したら沢山出てきます😁白地布なら、「名札 アイロン」で色んな種類出てきます☺️

むー🔰

アイロンで貼れるやつにスタンプ押して切ってアイロンで貼ってます!

ママリ

うちも体操服の胸に大きめの白布に名前書きます。プリンターで普通紙に大体の大きさで印刷した上にダイソーで買った滲まないゼッケンをのせて上から手書きで書きました。とりあえず真っ直ぐですしそれなりに見えます😅