※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子とディズニーランドで遊び、おむつ替えを忘れましたが、成功したトイレ2回。おむつは少しパンパンになり、後で大量におしっこ。我慢してくれた息子に謝りました。

2歳9ヶ月の息子とディズニーランドで遊びましたが朝から楽しすぎておむつ替えるの忘れていて夜の8時に帰る時に気づいて車で替えました。トイレに連れていってトイレでしたい気持ちになればできるので連れていけそうなときとしたいタイミングがあって2回おしっこ成功しましたが私はなかなかしたいタイミングと合わないかもしれないからおむつにしても大丈夫だよと伝えました。2回成功したおかげでおむつは少しパンパンになるぐらいで済んで替えてすぐ大量におしっこしていてあまり出さないように少し我慢してくれたのと思い忘れててごめんねと謝りましたさすがに可哀想ですよね😭

コメント

P

2歳9ヶ月でおしっこを我慢するということはないと思います!毎日のことではないですし大丈夫ですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おむつ替えた瞬間に足をトタバタしていたので我慢してたのかなと心配だったのて良かったです。トイレで2回もしてくれて感謝です。

    • 2月21日