※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

お友達が遠方から来るので手土産を考えています。お昼ご飯は出しますが、何か渡したいです。アイデアを教えてください。

お土産について聞かせてください!

遠方から私の家に遊びに来てくれるお友達に
ちょっとした手土産的なものを渡したいなーと
考えているのですが、何かいいものはありませんか🤔?

電車で2時間半ほどかかるところから
子供たちと私に会いに遊びに来てくれます😌

お昼ご飯を買ってきてくれるのでそれは
全額出すつもりなんですが、
せっかく来てくれるのに何も無いのもな…と思って
荷物にならないようなお土産を渡したいと思っています!

自分じゃ考えすぎて何も決まらないので、
皆さんの知恵を貸していただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

pii☆

私なら地元の美味しいケーキ屋さんの焼き菓子の詰め合わせとかにします😊
せっかくこちらまで来ていただいたのでここでしか買えないものを渡したいなと思います😊

  • ゆん

    ゆん

    地元のものやっぱりいいですよね!
    人気のお店が幾つかあるので良さそうなの探してみます!
    ありがとうございました☺️

    • 2月21日