※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出血したら確実に流産ですか?出血してもスクスク育ったことのある方はいますか?

出血したら確実に流産ですか?
出血してもスクスク育ったことのある方はいますか?

コメント

のん★

検査薬で結果が出てすぐ出血しました。病院でこれから流産になるかどうかはわからないと言われましたが、他の病院でお薬を貰って安静にしていたら出血もおさまり、無事に出産しましたよ!
安静にしていてください!

• ままり

ままり

ありがとうございます!大丈夫でした!

• 3月18日

私は妊娠14週目で大量出血しましたが、無事に健康な子が生まれてきましたよ(・∀・)

本当に織物レベルじゃなくサラサラした真っ赤な鮮血が血だまりを作るくらい流れました(^◇^;)

でも病院に行ったら胎盤出血で、赤ちゃんには問題なく、その後一週間入院しましたが仕事も続けてました!

• ままり

ままり

不安になりますよね!
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

• 3月18日
りーえ

出血にも色々あると思います。
亡くなった出血なのか
切迫流産の出血なのか
子宮からの出血したのか…

私は流産2回してますが
亡くなった後です。

あとは大量に出血したにもかかわらず
子宮からの出血で赤ちゃんには影響なく
無事出産した事もあります。

• ままり

ままり

ありがとうございます‼︎
    大丈夫でした

• 3月18日
ぽん

6wで大量出血しましたが、無事お腹の中で成長してくれています
(●´人`●)
昼用のナプキンが真っ赤に染まるくらいの量がいきなりドバッと出ました💦

出血に加えて腹痛があるともっと危険らしいです💦

私は腹痛なしで、止血のための点滴とホルモン駐車、服薬で出血もおさまりました。入院して、絶対安静でしたが(x_x;)

お大事になさってくださいね!

• ままり

ままり

怖かったでしょうね!不安ですよね

• 3月18日
ちょも

私は妊娠に気づいたのが遅く検査に行ったら9週に入った頃だったのですが。多分妊娠して4週か5週の頃生理きた~と思うくらいの出血があって(普通に生理だと思ったから妊娠かもとか思わなくて)、検診の時に何回も最近出血はなかった?と聞かれました。あと大きな出血のあとがある、とも言われて。きっと生理だと思ってた出血は違うものだったんだろうなと、しかもその時旅行したりしてたから、今思うとかなり怖いです。ですが今は順調に育ってくれてるようです。

• ままり

ままり

お互い頑張りましょう

• 3月18日