※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

夫がスマホやテレビに夢中で機嫌が悪く、子供や家庭に無関心。言葉と行動が矛盾し、暴言も。一緒にいたくないと感じている。

こんな不満持ってても仕方ないんだけど書かせて下さい。


夫、家に帰ってきてもスマホ、テレビ、機嫌が悪ければ文句、嫌味、子供に自分の機嫌で怒るなどなどなんだけど自分が寂しくなったりすると「寂しい甘えたい側にいて」とか言われるんだけど…。
注意するとキレるしニュース見てても意見の食い違いがおこればキレるし。
子供の事はたまにだし風呂も寝かしつけもしない
子供がギャン泣きしてればウザそうにするし追い討ちかけたりするし
休日は連れ出してくれるけど一旦機嫌損ねるとずっとだし

いくら好きだよとか言われてもね…
その言葉と行動のちぐはぐさって混乱するだけだし理不尽に当たられたり喧嘩した時の暴言のが心に残ってて面倒臭いなぁ一緒にいたくないなって思ってしまう

気持ちがモヤモヤするし疲れてくる😇

コメント

ままり

こちらのして欲しいことをしてくれるのが愛だし好きって伝わりますよね…😔

お子さんもいて、気を使って過ごすの疲れちゃいますよね🥲