※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

肉離れを起こし、歩き方を父に指摘された女性。歩き方研究するべきか悩んでいます。

先週金曜日仕事から歩いて帰ってる時肉離れを起こしました。横断歩道渡ろうと走った時だったので特段運動はしてないんですが😂痛みはまだありますがだいぶマシになって来ました。しかし先ほど同居の父より、『お前は歩き方が変だから動画見て歩き方を研究しろ』と言われました。痛いからだよと返すも同じ事言われました。最初はイライラしましたが、一周回ってアホな人だなと思ってるのですが私はどうしたらいいでしょう?やはり歩き方研究した方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

普段の歩き方が変だったからなったんだよと言われたということではなくてですかね🤔?

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリさん❤️
    そっちですかね🤔何かそんな事今更言うのか?と思っちゃいました。。。治らないだろうし💦

• 2月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

意識すると治りますよ☺️
    私O脚でガニ股だったんですが、母に中学生の時に言われて歩き方を意識するようにしたら治りました!

• 2月21日
  • ゆみ

ゆみ

もう38ですが大丈夫でしょうか。。。

• 2月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やらないよりかはやった方がいいと思います😊
    今も大丈夫かな?と意識して歩くようにしてますよ!

• 2月21日
  • ゆみ

ゆみ

なるほど🧐ありがとうございます😊

• 2月21日