※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛がある経産婦さんが、子宮口指先くらいで、陣痛が進行する早さについて教えてほしいです。

経産婦さんで、前駆陣痛はあるけど、子宮口指先くらいと言われて、そのあと、陣痛につながれば、進みが早かったか遅かったか教えてほしいです😕💦💦💦

コメント

O.mama

4人とも前駆陣痛からの入院で促進剤で出してますが、指先くらいなら少しかかるかと思われます、、、
刺激してもらって出血あれば進むかもしれません、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😱やっぱり経産婦だからといってスムーズにいくわけじゃないんですね😭😭悲しい、、、

3人男の子一緒です👦🏻💙

• 2月21日
  • O.mama

O.mama

4人目は女の子…と願いながら
    男の子でした😭

1人目33時間
    2人目21時間
    3人目18時間
    4人目10時間かかりました😭

なんなら4人目1番きつかったです…子宮口7センチから開いてくれずでも赤さんは降りてきてて
    いきみ逃しで死にかけてました😭

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、、😭😭お気持ちすごくすごく痛いほどわかります、、。

わたしも1人目から熱望して、女の子なのに、3人目は!とおもったら男の子で、、、お腹の子には申し訳ないけど、今でもなんで女の子きてくれなかったのかなーと思ってしまいます🥺

健康が1番ですけどね😭🙏🏻

えーー、、4人目😭😭
    それはそれは、お疲れ様でした、、壮絶です、、、

私もですが下半身が丈夫すぎてもきついですよね、、

私も上の子促進剤バルーンフルコースで41w6dの帝王切開ギリギリでうまれたのでお気持ちわかります😭

• 2月21日
  • O.mama

O.mama

頑張ってください😭❤️

• 2月21日
ままり

前駆陣痛かなり頻繁にあり、その度に子宮口は開いてない開いてても本当少しと言われて陣痛に繋がるも遠のいてしまって結局促進剤飲みました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じになりそうです🥲🥲🥲なるべく促進剤打ちたくなかったのに、、経産婦なのになんでこんなに子宮口頑丈なんでしょう🙄

• 2月21日