※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
家族・旦那

家事と育児に奮闘する中、旦那が子供に構ってくれずイライラ。支えられず悩んでいます。

愚痴兼悩みの投稿です🥹


こんなにも家の事やってミルクあげもおむつ替えも
抱っこ紐しながらご飯作り洗い物、洗濯全般やってるのに
息子は旦那にしかニコニコしない。。
私が話しかけても全然ニコニコしないです😭

抱っこ紐しながらの家事がどれほど辛いか
旦那は全然わからないのになんで。。

旦那(育休中)は泣いてる息子見ても今ゲーム中だからあと1時間したら構ってあげるからねといい放置。
スマホを片時も離さずあやしてる。。
おしっこのおむつは1週間に2回程度替えるようになったけど
💩は替えず。ずっと放置。私が近くに来るまでそのままにしておく。。

旦那に対してイライラしてる事が子供に伝わってるのかな😂
でもイライラしないで生活できない。
どうしたらいいの、、、😭😭


頑張る意味が分からなくなってきてるし
笑ってくれないなら抱っこもしたくないって思ってしまう。
私最低ですね😢😢

コメント

はじめてままり

生後2ヶ月なら、赤ちゃんまだ何にも分からず笑ってるんだと思います💦
もう少ししたらママがあやしたらニコニコするようになると思いますよ。
赤ちゃんも賢くなってくると、やっぱり自分に構ってくれる人に寄っていきます。
だからママは普通にしてたら良いと思います😊
赤ちゃんにとってはママが一番!間違いないです✨
旦那さんには、されたら嫌な事や、赤ちゃんの💩放置しないで…とかハッキリ言ったほうが良いかも…
いざというとき我が子を預けられないと困るし、赤ちゃんの命の危険を感じます。

  • あーる。

    あーる。


    いずれかは私にもニコニコしてくれること祈ります☺️
    言っても中々動かない旦那なんですよね💦
    こーゆー人って何かあってからじゃないと自分が今やばいことしてるって気づかないんでしょうね🤮🤮

    • 2月21日