※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
26mama
サプリ・健康

最近のコロナの症状について、子供は40度の熱が1日で下がり元気になりました。現在の症状についてお知りになりたいですか?

最近のコロナの症状は重めですか???
私がなった時は激しい頭痛、味覚嗅覚が1ヶ月くらい
なかったです。
子供は40度の熱が1日でて下がって元気になりました。
今はどんな症状ですか?

コメント

ぽぽ

去年の秋ごろ下の子→私でコロナにかかりましたが、風邪の初期症状みたいな感じでそこまで辛くなかったです。
子供も熱は出ましたが1日で解熱してしまいました。

私も発熱は38.7くらいが最高値で1日で解熱しましたが、その後の倦怠感がなかなか回復せず2週間ぐらいだるかったです
味覚障害などはでませんでした。

deleted user

1月になって私は重症化しました😂
でも同じコロナにかかった家族は軽症、

去年沢山ひたと話す機会がありましたが、みんなコロナの正直人それぞれで…
最近のっていうかどのタイミングでも人それぞれみたいです😭