※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

赤ちゃんの洋服サイズ70センチを買おうと思っていますが、何着必要でしょうか?可愛くてたくさん欲しいけど、すぐ着られなくなるかもしれないので悩んでいます。

もうすぐ3ヶ月です👶🏻

女の子の洋服可愛すぎませんか?😭💗

欲しい洋服のサイズが70センチか80センチなのですが、季節的に着れる頃になる70センチを買おうと思っていて、まだ70センチの洋服を全然持っていないのですが、何着くらいあれば良いでしょうか?
可愛すぎてたくさん欲しいのですが、すぐ着られなくなるんだろうなぁと思い😂

教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

ママリ

80は大きすぎると思うので70を3着くらいあれば着まわせるかなぁと思いました🌼*・

SHEINとか安いとこだったら5、6着あってもいいかなぁって思います笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    そうですよね!80だと大きすぎますよね😳

    子供の服って結構しますよね😅
    でも可愛すぎて欲しくなって…我慢して…の繰り返しで😂

    • 2月21日
  • ママリ

    ママリ

    一緒すぎて同感です😭!!
    可愛い!!って思ったもの無駄にオンラインでカートに入れてやめての繰り返ししてます笑笑

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね?😂
    チラシ見ては欲しくなって、でもすぐサイズアウトするだろうなぁ、欲しいけど買うのやめようとか😅
    同じように思ってるママさんがいて嬉しいです😂💗

    • 2月21日
しましま

半袖とか夏物だったら80買ってもいいかなと思ったり。来年もそうすれば着られるかも?
70は数着あれば良いでしょうか。
70着られる時期は短く感じますが、長袖とかはやはりぴったりが良いですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    80だと来年も着れるんですね😳✨
    やっぱりそんなにたくさんはいらないですよね💦
    長袖なら涼しくなった季節でも着れますもんね😊
    ありがとうございます😊

    • 2月21日
ママリ

女の子の服本当可愛いですよねー😍
次男の子の予定で少しだけ男の子の服見たりしてるんですが、まず種類の少なさに驚愕してます😅💦
サイズは大きめベビーちゃんじゃないなら70がいんじゃないかと思います!5着くらいは持ってた記憶です😃
うちの子の場合は、80着る頃にはセパレートの服がメインになってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に本当に可愛いです😭💗
    見てて飽きなくて😂
    私も出産前に準備してる時、男の子の服の種類が少なくてビックリしました😳
    次のお子さん双子ちゃんなんですね👶🏻💗すごいです✨
    大きめベビーではないです😊洗濯の事も考えるとそのくらいですよね🤔
    セパレートの洋服も早く着させたくて😂
    やりたい事たくさんあります😂

    • 2月21日
ゆきだるま

うち70はすぐにサイズアウトしたので数枚買って様子見で80にするのが良いと思います。
夏頃からセパレートも着れると思います。
セパレートの女の子の服はめちゃくちゃ可愛いですよ😊
スカートは女の子の特権ですから。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    首が座ると着れる洋服の幅が広がって来ますよね♪
    スカート絶対可愛いですね😍
    我が子にも早く着させたいです😊
    参考にさせて頂きます☺️

    • 2月21日
tommy

男の子の母ですが、ほんと女の子の服可愛すぎます!!


子ども服見に行ったらまずは女の子見ちゃいます🥹
リボンやフリル、スカートは女の子の特権なので楽しんでください😊
(ジェンダーの時代にこんな発言したら怒られそうですが😅)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっきバースデイに行って来ました😳
    もう可愛くて可愛くて何周したんだろってくらい我が子のサイズのコーナーを回ってました🤣
    買えるなら全部買ってあげたいですが、子供服って結構高いですよね😂
    男の子の洋服は、やっぱり少なかったです😭
    何でですかね😅

    • 2月21日
  • tommy

    tommy

    すぐサイズアウトしちゃうと~と考えると沢山買っても...となりますよね🥹
    バースデイ行くと時間が経つの早い!!

    最近では女の子デザインでも着せてます😂男の子少なすぎるっ!笑

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😅あっという間にサイズアウトしちゃうと思うので、たくさん買うのは諦めます😂
    バースデイにこんなにいたっけ?!ってくらい時間が経ってました🤣

    私もいずれは男の子欲しいなぁと思っているので、その時は洋服の少なさに更にビックリしそうです😂

    • 2月21日