※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

もうすぐ初節句です🥺久留米市のゆめタウンでちらし寿司や惣菜などで準備…

もうすぐ初節句です🥺
久留米市のゆめタウンでちらし寿司や惣菜などで準備する予定なんですがひし餅も売ってありますか?それともとらやに売ってますか?
ほかに何を準備しようか悩んでます。気軽に教えてください。初めての女の子なのでまったくわかりません૮ . ̫ . ა♡
ちらし寿司
ひし餅
お吸い物
は、準備したいと考えてます🥺

コメント

リリ

今からゆめタウン行くのでどんなものがあるか見てきますね😉🫡✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭ネットで調べてもケーキしか出てこなくて…ゆめタウンもうちから距離あるのですごく助かります🙏

• 2月21日
  • リリ

リリ

菱餅売ってましたよ😆✨
    生鮮食品売り場の和菓子などが置いてあるところと、ひな祭り関係の特設コーナーに菱餅ありましたよ😊👍
    あと如水庵にも菱餅置いてました!

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    特設コーナーもあるんですね💕︎如水庵にも!🙏💕︎様子みて買いに行こうと思います😊本当にありがとうございました😭✨

• 2月21日