※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3時過ぎの授乳から全く寝ない😫ミルクも足したけど覚醒して寝なかった🥹もう寝かせつける体力もないので泣くまで見守ります😅

3時過ぎの授乳から全く寝ない😫ミルクも足したけど覚醒して寝なかった🥹もう寝かせつける体力もないので泣くまで見守ります😅

コメント

ぴいたん

お疲れ様です😭
うちはいまだに添い乳しちゃってます💦

• ママリ

ママリ

やっぱり添い乳だと寝てくれますか?🥹中々角度とか合わせるのが大変で、肩とか首が痛くなっちゃって😫

• 2月21日
  • ぴいたん

ぴいたん

添い乳だとすぐに寝てくれます☺️
    でも、半年ぐらいから始めました。
    新生児期の頃なんて顔むかせるのと、乳の位置がうまくいかず、あとは、夜もし潰しちゃったらって思ったら出来なくて、半年ぐらいで寝返りもしっかりできるようになってから始めました☺️♡

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね😅チャレンジしてみたけど、中々上手くいかないのでむいてないんだと思って諦めてました😂
    授乳ってずーっと、卒乳するまで続くんですもんね~。私も半年位したら添い乳します😫

• 2月21日