※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲
子育て・グッズ

友達とショッピング中、男の子の母親が娘に性に関することを教えた。娘にどう説明すればいいか悩んでいます。

この、お母さん、男の子ヤバくないでしょうか?
娘に、どう説明したら良いでしょうか?。
昨日、夕方から小学6の娘を連れて私の友達とショッピングし、お互い旦那が遅いので、ご飯とスーパー銭湯に行くことにしたのですが、友達には、小学3年生の男の子がいたのですが、男湯に行くと思っていたのですが、まだ、一人で入らせた事ないと言うので娘も仕方ないと納得してくれて女湯に一緒に入ったのですが、体を洗っている時に、男の子のお母さんが娘を呼び出して、男の子のオチンチンは、こうやって皮を剥かないと駄目なんだよって教えていました。
男の子が勃起をしてしまい、お母さんが笑いながら注意したらしいです。
男の子が先に洗い終わって娘に、少し毛も生えてオッパイを大きいねって言われてしまい、気分が悪くなったらしく先に上がってしまいました。
早かれ遅かれ、オチンチンの皮を剥かないと駄目な事を知るにしても、態々、剝いている時に呼び出して見せたり、立った物を見せるというの、やり過ぎと思うし娘は、成長が早いことを気にしてしまい落ち込んだ様子です

娘に、どう説明したら良いでしょうか。

宜しくお願い致します。

コメント

おでんくん

娘さんに何を説明するんですかね?
娘さんではなく相手にどういうつもりなのか詰め寄りますね😰
というか、そもそも小3の男の子が女湯に入らないといけない状況なら銭湯に行く案は真っ先に消さなければならなかったと思います💦

めい

男の子はやばいと言うか母親の被害者な気がするので、可哀想だなって思いますが、母親頭おかしいと思います。
100歩譲って一緒に入ったとしても、そんな呼んで見せるなんて頭おかしいし、大体小学生までなんだから素早く出るなど、する必要があったと思います。
ママ一緒にお風呂入る機会を作ってしまったことをまず誤り、嫌な思いさせたことを謝るしかないのかなと…。
そして成長はそれぞれだから早い子もいるし遅い子もいることを娘さんが気にしているようなら話しても良いと思います。

普通にその男の子のお母さんヤバい人です。
それならその親子と解散して自分達だけでスーパー銭湯に行くとかにしたほうが良かったのではないかと思います。
小2の息子がいますが、そこまでしてスーパー銭湯行く理由もないですし、子供が行きたいと言うなら一人で男湯へ行くように促します。

娘さんにはこんな目に合わせてしまって申し訳なかったの謝罪ともう今後この家族と関わらないという事を伝えたほうがいいと思いますよ!じゃないとやばい友達がいる限り性教育に娘さんやその息子が使われそうな気がして仕方がないです。性暴力だと思います💦💦

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

それはもうブチ切れ案件です。
娘さん可哀想すぎます。
どう説明?今後一切関わらせない、思い出させないで済むようにしてあげるしかないです。
最悪すぎます。

やばいのはやばいですけど
なぜそんなに銭湯に行きたかったのでしょうか?
ご飯後解散すればよかったのでは?

1番の被害者は娘さんです。本当に可哀想。。。

そんなご友人とは関わらない方がいいですよ。