※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
お仕事

小2の長男が土曜日に38度の発熱、コロナインフル陰性でした。それから39…

皆さんならこの状況で仕事に行くか休むか、いいねで回答お願いします!
小2の長男が土曜日に38度の発熱、コロナインフル陰性でした。
それから39〜40度の熱が月曜日になっても続き、もう一度小児科を受診したところ検査はしていませんが目が充血しててのども赤いのでアデノの可能性が高いと言われました。
今朝は38.5、夕方は39度に上がり解熱剤を飲ませて21時には36.6でした。
昨日、今日は仕事を休みました。
長男は数時間なら家で1人で待てるのですが、皆さんなら明日の朝熱が下がっていたら仕事に行きますか?
仕事中に熱が上がったり何かあったりしたら心配なので休みますか?
仕事は短時間パートで融通が効くので午前中だけで帰ることはできます。
あまり連続で休みたくないですが、職場環境的には休みにも寛大なので、休めないことはないです。

コメント

なーちゃん

明日も念のため仕事を休む!

なーちゃん

仕事に行って2〜3時間で帰る!

なーちゃん

コメント不要です!!

なーちゃん

皆さんありがとうございます!
今日も仕事は休みます!