※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が子供に対して過干渉で、苛々している。子供の左利きを矯正しようとする態度にイライラ。会うたびに不快な言動が続き、子供と旦那だけで会う際も不安を感じている。

義母が大嫌いなので、子供のこと可愛がられる事すら嫌で苛々してしまいます😂
義母は自分の考えが正しいと思ってるうえにそれを押し付けてきます。
子供が左利きで私的には別にどっちでも良いと思っているのですが、それを見た義母が「あっこの子は左利きだね。(知ってるわ😇)はい右右!」って当たり前のように矯正させようとしたり、こうするのが当たり前!こうしな!みたいなのが多くて会うたびうぜぇって思ってます😇
知ったかぶりというか、ほらね?だからこう言ったでしょ?みたいな事とか、義母に言われなくても分かってるわって事を私がしてると、そうそうこういう時はそうやるんだよね〜みたいな知ったかぶり?も多くて、、なんなんこいつって苛ついてしまって😫
今度私抜きで子供と旦那で会いに行くのですが、危険なことはされないにしてもそういう余計な事とかキスとか気持ち悪い事されると思うと苛々が止まりません😂
外せない用事があるのでいけないし、行ったとしても苛つくのは同じなのですが笑
旦那熱出して中止にならないかなとか思っちゃいます😂😂笑

コメント

i ch

嫁に嫌われる典型的な義母って感じですね笑
うちの義母も自分が絶対正しいってタイプです。いま完全に距離おいてます!

お子さんまだ小さいんですかね??口うるさいと孫にも嫌われてその内孫の方から距離置かれると思います🤣
旦那さんに仮病でも良いから極力行く機械減らしてもらうとかも全然良いと思いますよー✨合わない人とは会わないのが一番平和な解決策です😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    距離置くほどって考えたら、、相当うざかったんですね😱💔
    子供3歳なので、今後嫌ってくれないかなとか性格悪い事考えてます笑
    旦那も旦那で、妻は一緒に行くのが当たり前って考えの面倒な奴で😇
    今後耐えられなくなったら言おうと思います😂!

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

私も義両親好きじゃないですー
市内に住んでるので2週間も合わないとアポなしでも来るし、旦那の出張で実家にいる時は実家にも来ます。
もう飛行機でしか行けない距離ならいいのにって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    それは辛すぎます、、😭
    実家にまで来るとかドン引きですね💔

• 2月21日
にゃむ

私も義母大大大嫌いです!
○○ちゃんおいで〜♥️と
娘を呼び、ハグしてるのを見ると
ムカつきすぎて胃が痛くなります😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    全然気づかずお返事遅くなり申し訳ありません😫

うわ〜わたしもそれされたらめちゃくちゃ苛つくと思います😇💔
    うちの義母は会いたかったよ〜チュッてほっぺにキスするのでブチギレそうです😅

• 2月23日