※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日リトシーの服が欲しくて、初めてしまむらに並ぶことになります。皆さんは何分前から並んでいますか?リトルウィークエンドと同じ日に発売なので、混雑しているでしょうか?下の子供を連れて行くので、不安です。

明日リトシーの服がほしくて、初めてしまむらに並ぶのですが皆さん何分くらい前から並ぶんですかね?リトルウィークエンドと発売日が同じなんですが、もみくちゃにされますか?😂💦下の子連れて行くのでちょっと不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

先週のウィークエンドを見にしまむらに行きましたが、5分ぐらい前に着くと3〜4人ママが並んでいました!
田舎なので誰もいないと思っていたのでびっくりです😂
オープンして選んでいると1人、2人ママが増えていたぐらいで、もみくちゃになるほどではなかったです☺️

はじめてのママリ🔰

うちの所は20分前くらいから車が集まりだし、10分前から並んで開店してから人気商品は一瞬で無くなりました💦
もみくちゃまではいかなかったですが、うちの所は結構小さいお子さん連れの方が多く売り場が混雑していました😅