※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理前のイライラについて相談です。旦那の行動にイライラし、ストレスを感じています。イライラを和らげる方法を知りたいです。

生理前などのイライラどう対処してますか?🤦‍♀️
産後、寝不足もあるせいか生理前がかなりイライラします💦
今回は偏頭痛もあってちょっとしんどいです🥲

旦那の言動ひとつひとつ、ちょっとでも嫌な匂いとかするとイラッとします笑

自分でもイライラしてる自覚はあるのですが、旦那に対してもっとこうして欲しいとか思うことばっかりで、、

お風呂しっかり浸かったり、甘いもの食べたりしてるんですが、もうイライラや不満はなかなかどうにもできず、、
昼寝したいんですけど、日中は抱っこじゃないと寝てくれないので自分の昼寝もできず💦

みなさんどうやってイライラ対処してますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は婦人科で漢方貰ってます🥺
飲まないよりかはいいかなって感じです。

それでもイライラするものはするので、我慢せずに伝えてます!
多少ワガママだよなとか、嫌な気持ちにさせるかなってことは、「生理前はイライラするし疲れやすいこと」「嫌な気持ちにさせたら申し訳ないんだけど、」と前置きしたり、イライラしやすいことは伝えてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり伝えることは大事ですよね🥺

• 2月21日
Nao☆ミ

ストレートに夫には、生理前だからだと思うんだけど、気持ちが不安定で、申し訳ないけどこんなことが嫌❗子供達のワガママにイライラしてしまうから無理❗優しく出来ない💀助けて欲しい❗😭…ってハッキリ言ってます😅夫も言わなくても何となくその時期か…と分かってくれてるみたいですが、言わないで当たり散らしたりするより良いと思って💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助けてほしい、と言えるの素敵です😭
    確かに言わないで当たり散らすのは良くないですよね、言ってみます🤔

• 2月21日