※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が早く出ることがあるか気になっています。周りに気づかれる時期も知りたいです。

2人目妊娠中です!!
今日から11週なんですが、妊娠前より体重が5キロ程落ちました!でもお腹が結構出ています😱
2人目はお腹が出るの早いですか?💦

安定期に入ってから職場の方たちに報告しようと思っていましたが、今は服で誤魔化せてますがもう少ししたら周りにも気付かれそうです😣

2人目以降の妊娠では、何週くらいで周りが気付きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今3人目、もうすぐ11週です。
私も何故か3キロ落ちてますが、お腹はしっかり出てます😭
もう服も怪しくなってきて、今週から「もしかして、、、」と声をかけられ始めました😭
上司には報告してますが、「二人目の時もだけど、安定期前にわかっちゃうね😂」と言われてます笑

  • あー

    あー

    やはり、お腹出るの早いんですね😆
    周りにバレちゃいますよね😅
    私も上司には報告していますが、このままいけばすぐに周りにバレるだろうなと思っています!笑
    しょうがないですね🤣🤣

    • 2月21日