※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

最近体調がすぐれなくて、疲れやすくて動悸や倦怠感があります。検診が長引いていますが、後期は皆さんこんな感じでしょうか?

後期に入り、それまでは割とせかせか動いてた私でも
最近しんどいです。😭

体が重くてしんどいというよりかは
なんだか、きついと言うか倦怠感というか、、
メンタルは元気なのですが体調が悪い?というか
言い表しづらいのですが
疲れやすくて、動悸もあるし、ふらふら、眠たい💭
の日々です😮‍💨
検診が今回長くてまだもう少しなのですが
後期は皆さんこうなりますよね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

できる事ならずっとソファーに居たいと思うほど倦怠感が凄いです😭もう体重たいしあちこち痛いし動くのが苦痛です😭😭

双子ちゃんだともっとお腹重たいですもんね😢お互いあと少し頑張りましょう😭

はじめてのママリ🔰

どんどん週数が進むにつれて怠いです。息も上がりますよね。
立ってると赤ちゃんが下がってくる感じがして痛くなってきました💦胎動もすごいです。
日々、ソファでゴロゴロしてます

  • ままり

    ままり

    わかります😭😭😭
    本当しんどいですよね、、😭
    同じくらいの週数で嬉しいです✨️
    妊娠線が凄いことになってます〜😭

    • 2月20日