※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

11ヶ月差の子どもを育てる27歳の女性が、体型に悩みウォーキングを始めました。子ども達と一緒にプールや海に行きたいと思い、健康的に体重を落としたいと考えています。

11ヶ月差年子で現在0歳1歳。
約2年間妊婦で体重も減るどころか右肩上がり。。
2人目産後も痩せる予定がまったく痩せず
ぼよんぼよん体型になりました。
現在27歳ですがもう誰も27歳だと信じてくれない
身体です。

でもこれから子ども達が成長して
プールや海に行きたいってなったとき
さすがにこのお腹と足じゃやばいし
そもそも入る水着ないし、、、とか
思ったら急に痩せなきゃとなりました😭

とりあえず今日からウォーキング始めました!!
しっかり食べて運動もしてゆっくり体重落としていきたいなと、、💪

コメント

はじめてのママリ🔰

ウォーキングえらいです😭✨

11ヶ月差年子同じです♡
親近感♡

  • ママリ

    ママリ

    なかなか同じ方いないので嬉しいです😭
    うちのは7ヶ月と1歳7ヶ月です!笑
    1ヶ月ちがいですね笑

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ人全然いないです!笑

    1ヶ月違いなんですね!!
    そこも親近感♡
    毎日大変ですよね😭

    • 2月20日
  • ママリ

    ママリ

    最近下の子がずり這いでどこにでもいっちゃうので
    常に目が離せません😂😂
    上の子は活発だし、、
    これから下の子が歩くようになったらもっと目離せませんよね笑

    • 2月20日