※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cmi
子育て・グッズ

年少の娘が落ち着きがなく、反抗的で自己主張が強い。発達障害が心配。他の子はちゃんとできる子が多いのか。子育てで疲れてしまいました。

年少クラスの娘がいます。
家でも落ち着きがなかったり、最近では反抗的だったり、いう事聞かない、元々よく喋る子なんですが保育園ではちゃんとしてるって本人が言ってたのですが先生に聞くと先生の話聞きたくない時は聞かない、自己主張が強めと聞いて一気にもうこの子嫌だなと子育てが嫌になりました。
やっぱり発達障害あるのかな。
年少でもちゃんと出来る子の方が多いですか?
家帰ってから怒っちゃいました。
母親辞めたい。。もう疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

年少なんてまだ4歳ですよね、赤ちゃんみたいなもんですよ🤣
出来ない子、まだ多いと思いますよ。
自己主張出来るのなんて良い事ですしね。
聞きたくない話を聞かないなんて大人でもいますし。
そんなに気にしなくて良いと思いますよ😊