※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぷ子
妊活

作業的な仲良しと愛のある仲良しで妊娠確率が違うかSNSで見かけました。2人目妊活中で性欲が低く焦っています。作業的な仲良しでも妊娠した方の経験を知りたいです。

作業でする仲良しと、愛のある仲良しでは妊娠の確率違うんですか??
そんな内容をSNSで見たんですが本当ですかね?

私は今2人目妊活中なんですが、私の性欲がカラッカラで作業でしか仲良しできないんです、、、2人目欲しいけど気持ちと体が全然着いてこなくて変に焦ってしまいます。
作業的な仲良しでも妊娠した方いらしたら、是非教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く関係ないと思います😅
3人とも1回のタイミングでしたが、2人目以降は排卵日辺りだけの作業的な感じでした😅

• たぷ子

たぷ子

遅くなりました🙇‍♀️
    1人目の時は言われてみれば、、ってのがあったのでどおしようなんて悩んでいました😣
    お話し聞けて希望が持てます😊ありがとうございます🤲

• 2月22日
もろもろもろん

シリンジ法とか、行為を伴わないものでも妊娠できるので、関係ないと思いますよ!
しんどいならそういうのに頼って、心と体の負担が少し減らせると良いですね🤗

• たぷ子

たぷ子

いかに自分が無知な事を思い知らされました💦
    シリンジ法と聞いた事はあったんですが、いざ調べてみたら目から鱗でした!!
    その方法なら、そこまで気を張りつめる事なく出来そうです!!ありがとうございます🤲🤲

• 2月22日