※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
家族・旦那

子どもが熱を出している中、洗濯や家事で忙しい中、旦那が保険の人を呼ぶことにイライラしている女性。子どもたちのことを考えたいが、自分勝手な行動に腹を立てている。

下の子朝熱があって、今は下がったけど、でもやっぱり
ちょっとしんどそうだし
リビングで洗濯物干してるし、
子どもが遊んだからそりゃリビング散らかってるのに
「今日しかない!」ってなーんにも考えずに
今から1時間後に保険の人呼んだ旦那の神経が意味わからん。

下の子ゆっくりさしてあげたいんですけど。
上の子も朝から暇を持て余してるから、旦那帰ってきて
昼寝から起きたら私と上の子で買い物でも行こうかと
思ってたんですけど。
この半乾きの洗濯物片付けるの誰だよ。
散らかったリビング片付けるの誰だよ。

何も考えずに人呼ぶんじゃねーよ。
しかも下の子一応朝熱あったからな??

マジで自分のことしか考えてないわ。

コメント

はじめてのママリ🔰

近くのファミレスでも行ってもらったらどうですか?
うちいつもそうしてますよ!自宅に呼んだ事ないです。

  • はるる

    はるる

    言ったんですけど、「えーもういいじゃん。行っちゃったし」で聞く耳もたずです😩

    • 2月20日