※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

4歳の姪っ子への誕生日プレゼントについて、義姉からのお礼LINEが来ないことが気になる。旦那がプレゼントを送りたいがセンスがないため、おすすめのプレゼントを教えてほしい。

4歳の姪っ子の誕生日プレゼントを
旦那と考えています。
義兄の娘さんなのですが
義姉が、たぶんこだわりがあって
贈り物をしても、ありがとうLINEとか送ってこないときがあって
もしかして、気にか入らなかったのかな?と思ったりします。
お礼LINEが来るときは、すごく喜んでくれてるかんじなので
あ、今回の贈り物は気に入ってもらえたんかな?😓😂と、ホッとします。
誕生日プレゼントは送らないつもりでいましたが
旦那が送ろうと言うので送ります😓
思い付かないので、旦那に任せたいところですが
なんせ、センスがないので
喜ばないだろうな。。と思うので
任せられません😱😂
4歳の女の子におすすめのプレゼントありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳って好きなもの分かれませんか???
ポケモン、プリンセス系、プリキュアとかその他いろいろ💦
わたしの姪っ子がポケモン大好きで4歳はポケモンのおもちゃをプレゼントしました!女の子っぽいものはあまり好きじゃない子です🤔
そして、うちの子はポケモンには全く興味なしです😂

4歳なら、何が欲しいか聞くか、今は何が好きかくらいは確認したほうが良いと思います🤔