※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしみ
ココロ・悩み

赤ちゃんが5ヶ月頃から抱っこで落ち着きがなく、特性があるのではないかと不安です。毎日検索しても解決策が見つからず、頭がパンクしそうです。

もうノイローゼ気味です😭😭

赤ちゃんが5ヶ月頃から抱っこで落ち着きがないです。
しがみつかない、もたれかかってこない、物に手を伸ばす、キョロキョロ、

もし特性があったら育てられる自信がありません。
毎日検索して自分でもやめたいのに一生考えてます。

頭がパンクしそうです。

コメント

deleted user

自信はなくても育てなくてはいけないのでなんとかなりますよ☺
まだまだ診断はつかないので、まったり育児したら良いと思います💭

はじめてのママリ🔰

どんな状況で抱っこしてる時なんでしょうか??
ご機嫌な時にいろんな物に興味が出てきたのは良い事だと思いますよ😊
好奇心旺盛タイプは小さいうちは親は大変ですけどね😂

  • さしみ

    さしみ

    お返事遅くなってしまいすみません。

    外よりもお家の中だとバタバタすることが多いと思います💦

    そうですね。ご機嫌なおてんば娘なだけだと信じます😭

    • 2月21日
はじめてのママリ

5〜7ヵ月くらいのときはそんな感じでしたよ🙆🏻‍♀️

腰は座り切ってなくてグラグラ周りをきょろきょろ、上見たり下見たり周りのものを触ろう触ろうとしてました。
かなり抱っこしにくかったです。

目も視力がついてよく見るし、腕も伸ばせる物も掴めるようになって楽しいんだねって思ってました😣

今はしがみつくし、眠くなったらもたれかかってくるし、これから変わってくると思います✨
今の所特性?があるような感じはなく発語も出始めました👶🏻

  • さしみ

    さしみ


    お返事遅くなってしまいすみません。

    ありがとうございます😭

    うちの子も11ヶ月くらいには落ち着いてくれるようにお祈りします😂🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

    • 2月21日