※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが妻の遊びをサポートし、家事も手伝ってくれたことに感謝しています。

嬉しかった話。久しぶりにお友達と遊んできました。その日の朝、旦那さんが仕事に行く前に「今日は楽しんでおいでね」と言ってくれました。私は夜からの予定だったのと、休憩をたくさんとってのお出かけだったので帰りが遅くなってしまいました。それでも旦那さんは「迎えに行くよ」と明日仕事にも関わらず起きててくれました。家に帰って来たら家事も全部済ませてくれていて、すぐ寝る準備ができるようにしてありました。そんな旦那さんが大好きです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリって旦那はクソだーみたいな方ばっかなので、こういう投稿みるとホッコリします😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    もちろんうちも全てこんなエピソードじゃないですけどね😂

• 2月20日
kkk

素敵な旦那様ですね🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

物とか貰うよりこうゆうのが1番嬉しいです☺️

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

素敵だ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡末永くお幸せに!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとした嬉しかった気持ちを忘れないように心がけたいです😌

• 2月20日