※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
ココロ・悩み

女性は、子供が泣き止まずイライラとストレスが溜まり、子育てに疲れている様子です。

昨日の夜からイヤイヤ期?なのかずっっと気に入らないことがあれば泣いてます。
昨日も20:45から寝かしつけたのにずっと泣いて夜中の2:30くらいにやっと就寝しました。
そのせいで保育園も今日は休んでゆっくりしようとか思ってたけど、今もずっと泣いてます。
イライラとストレスと睡眠不足が溜まってきてて爆発してしまいそうです

うるさいとにかくうるさい
さっきも朝寝してちょうど、睡眠入った時にピンポンなって起きてまたギャン泣きやし
もうほんまいい加減にして

こんなに何もかも投げ出したい、子供にうるさいって思ったの初めてです

辛すぎ

コメント

P

体調悪いんですかね…お疲れ様です😭

• はち

はち

私も最初そう思ったんですけど眠くてぐずる以外はめっちゃ元気で😭

• 2月20日

お子さん熱ないですか?🥲

• はち

はち

熱ないんですよ😭😭
    私も最初どっが具合悪いのかと思ったのですが、ご飯もお菓子もめっちゃ食べるしイヤイヤ期なのかなと😭😭

• 2月20日