※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
家族・旦那

昨夜、頭痛で吐き気がして布団で吐きそうになり、旦那に怒られた。その後、娘の夜泣き対応をしながら悲しくて泣いてしまいました。あの時、旦那に何と言えば良かったでしょうか?

昨日の夜、あまりにも酷い頭痛がして旦那を起こして娘の夜泣き対応を頼んだら、頭痛による吐き気がして布団の上で吐いてしまいそうになってしまいました...

そしたら、それを見た旦那が怒って「布団の上で吐くなよ!」「吐くならトイレ行け!」と怒鳴りながら私にビニール袋を投げつけてきました...

頭痛に耐えながら娘の夜泣きの対応をしてさらに吐き気までして来た上でそんな対応されたので悲しくて泣いてしまいました...

もちろん旦那は無視です

私はあの時なんて旦那に言ったら良かったと思いますか?...

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

酷すぎる...
体調は大丈夫ですか?
今日帰ってきたら、自分の思い伝えましょ!!
逆の立場だったらどう思うか考えろ!!って私なら言っちゃいます!

はじめてのママリ🔰

お体大丈夫ですか?ただでさえ体がしんどいのにその対応はあまりに辛いですよね😢

体調悪い上にショックでその場では何も言えないと思います💦あの時ああ言えば…と考えるとしんどくなるので、それは考えなくてもいいのかなと思います。

明日仕事だからとか寝起きが悪かったとか潔癖症気味とかどんな理由があれ、関係なく旦那さんの対応はとても酷い行為です。こちらはとても傷ついてる・怒っているという意思を見せて一度話し合う必要があるかと思います😢

自分なら実家に帰るか、それが無理そうなら数日ガン無視した上で後日話し合いになりますかね…

はじめてのママリ🔰

それは、どういうことですか?
旦那様は潔癖なのですか?
それともママのことが嫌いなんですか?

そのような態度をとられたら、一回お話し合いをした方が良いと思います😢これからが心配です。

ママリ🍋

吐き気程の頭痛辛いですね💦
落ち着かれましたか?

ご主人、眠い所起こされて機嫌が悪かったとしても人として最低ですね。
その時はしんどすぎるし何も言えないですよね。

私なら数日無視します。
絶対向こうが謝ってくるまで許さないです。
謝ってきても許せるかわかりません。。

はじめてのママリ🔰

普通にぶん殴りたいです😇
しばらく根に持ちます😭

3人子育て奮闘中

最低ですね!私なら今すぐどうこうは言わずに旦那が具合悪くなるときを心待ちにしますね!絶対に同じこと言ってやるってずーーーっと根に持ちます

頭痛吐き気で難儀だったでしょうに
寄り添うのがベスト
最低限の対応は子供のことはやるから、自分のことは自分でやってっていうことかなぁ

太陽の音☺️🔰

夜泣き対応頼まれたのがそんなにイラついたんですかね⁇💦
普通、心配で誰もが優しくなるような状況下でそんな態度や言動ということは、普段もっと酷いんでしょうか⁇💦

aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

皆様コメントありがとうございます。
私はこの1件で深く傷つき、旦那と話したくなかった為LINEで傷ついた事・謝られても許せそうにないことを伝えましたが、LINEで軽く謝られただけで帰ってきてから普通に話しかけられました...

ずっと無視していますが、私がどんなに傷ついたか全く分からないみたいです...

話し合っても難しそうなので、今後どうしたらいいかよく考えたいと思います...