※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃそ
家族・旦那

旦那の行動にイライラし、ストレスを感じています。離婚も考えていますが、どうしたらいいかわかりません。

何で旦那の為にこっちがイライラしてストレスある日々を過ごさないといけないんでしょうか?

今日も朝から教習所へ行くと1台しかない車乗って行きやがって、私と子供達は何で行動しろと言うのでしょうか?
明日から雨、雪だから今日は旦那いないし、みんなで公園行こうと思ってたのに、
昨日の夜作ったおにぎりも夜中飲んで帰ってきた旦那に食べられてるし、意味が分からない。

朝から超絶イライラ。涙が止まりません。
離婚もしてくれないし、どーしたらいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

本当にしたければ離婚裁判まで持っていくしかないです、、働いてないのであればもう、シェルターとか市に相談をするのもありかなと思います…。

せっかくの予定を台無しにされる尚且つおにぎりまで食べられるなんてありえないですね泣

• えりちゃそ

えりちゃそ

朝から愚痴に答えて頂きありがとうございます。

裁判も考えてますがそれを旦那に言ったら、そのお金はどこからでるの?
    と色々言われ最終的にクレジットカードも通帳も全部返せと。
    もちろん働いてないのでお金の出処はありません。
    働いてから離婚するか、今すぐすべきか迷ってます。

• 2月20日