※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが3時間おきに起きて泣いて抱っこしないと寝ない。メンタルリープって何?名前だけじゃない。

ハッピープライスパラダイス〜ハッピープライスパラダイス〜
って頭から離れない。
てかここ数日また3時間毎に起きるし、泣くから抱っこしないと寝ない…なに?メンタルリープってやつ?

なんでもカッコいい名前つけりゃ良いってもんじゃないよ、なんだよメンタルリープってーーー

コメント

なり

もう赤ちゃんではない3歳児をそだててますが、ハッピーフライスパラダイス〜、何故かわたしもグルグル頭に回ることがあるので笑ってはいけないのに笑ってしまいました😂
疲れてるときに限って離らないのはなぜでしょうね。

いま1番つらい時期ですが闇は必ず抜ける時期がきます。気休めですが抱っこできる時期も振り替えれば一瞬で過ぎてしまうので、少しでも息抜きできる時間が取れたらいいなと思いました。どんどん吐き出すの大事です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハッピープライスパラダイス〜永遠ループですよね🥺

どんどん吐き出させていただきます🥲
    ありがとうございます〜

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

ハッピ〜プーライッスパァーラダイスゥ〜
\ダイソー/

じゃないですか⁉︎
お体お大事に‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、ダイソーですか!全然印象にありませんでした笑
    どこかのスーパーかと!

ありがとうございます🥲
    寝れる時に寝ます!(歳のせいかなかなか寝たい時に寝れないのですが…笑)

• 2月20日