※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドとシーへの旅行で、初めての2人の子連れ。便利な持ち物は何がありますか?

愛知県から4泊5日でディズニーランドとシーに行く予定です。

2人の子連れでの旅行が初めてなのですが、持って行って便利だったものはありますか?
ディズニー内の持ち物でも食べ物の持ち物でも何でも大丈夫です。

コメント

りー

いつも気に入って食べるものは小さい頃連れてったときは必ず多めにいれてました💦

あとはこの時期なので防寒はおおめに😅
東京は電車とか遅れたりとまるイメージしかないのもあり、基本いつもの荷物プラスアルファであれば大丈夫かな?と😆

なにか汚れても服はすぐ買えない、お腹好かせてもすぐ買えないかもと思ったほうがいいです💦😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️

• 2月20日
ひろ

夜は結構冷えるので、脱ぎ着しやすい服がいいと思います😊
あとパレード見るのであれば、レジャーシートと折り畳みクッションとかあると冷えないかなーっと。
ポップコーンとか食べると思うのでウェットティッシュもあるといいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    レジャーシートあると便利そうですね!

• 2月20日
おちょん

ベビーカーは持って行く予定ですか?
レンタルベビーカーでしたらドリンクホルダーがないので、自分のベビーカーのドリンクホルダーを持っていくと便利です。
あと我が家はジップロックを持っていきます。
ポップコーンやスナックを食べ残した時に湿気る前にしまえるのと、ポップコーンを小分けにしてこぼす予防で使っています。

あとは子連れに限ってでは無いですが、パーク内ではディズニーのアプリを結構使うのでモバイルバッテリーがあるといいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろと教えてくださり、ありがとうございます!

ベビーカー持っていく予定です💕ドリンクホルダーつけて行こうと思います✨
    確かにジップロックはあると便利そうですね!

• 2月21日
姉弟弟のママ🔰

暑くなって脱いだアウターを入れる用にエコバッグ、あとは地面に座ると冷たいのでレジャーシートがあると便利です✨アレルギーなければ年齢的にお子さん達何でも食べれると思うので、お土産屋さんのパスタスナックとか最初に買っておくと並んでる時とか食べれるので安心だと思います✨上のお子さんのお着替えを多めに持って行く事をおすすめします!下の子のサイズは在庫多くて、上のお子さんのサイズがなかなか無いです🥺シーのマーメイドラグーン内のキッズスペース横に水遊びできる場所があるのですが、我が家の6歳がそこで全身ずぶ濡れになりました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着替えもあると安心ですね❗️
    ランドでずぶ濡れは予想してなかったです💦ありがとうございます✨

• 2月21日
りんご

天気はどうですか?
うちは雨の日に行って靴までづぶ濡れになり、靴を買いましたが、種類もサイズもあまりなく困りました😭
あとぬいぐるみを買ってあげたのですが、すぐ落としてなくなりました。本人が持ちたいタイプでぬいぐるみを買う予定があるなら落とさないように繋いでおけるようなものがあるといいなと今更ながら思ってます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お天気は雨も降る予定です😂
    靴の予備必須ですね❗️

ぬいぐるみ、うちの子も落としてしまいそうです💦
    無くさないような工夫が要りますね💦

• 2月22日