※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうそうママ
ココロ・悩み

下の子の眠りがうまくいかずイライラしてしまい、上の子にも当たってしまう。毎日が楽しくない。

子供たち可愛くて大好きなんですが、最近下の子の眠りがうまくいかなくてイライラしてしまい、もう!!とかうるさい!!とか言ってしまいます。赤ちゃんだからねんねうまくできなくて当然なのに寝不足でどうしてもイライラが止まらなくてその場で我慢できないです。最低です。
上の子にも当たってしまうし、我慢もさせているし申し訳ないです。なんかもう全てのやる気なくて嫌になります。毎日が楽しくない。

コメント

キキ

お疲れ様です。
わたしもです。
小さい時、イライラもするし、うるさいと言ったことも、つらく当たったこともあります。子供が寝てから、ごめんねと謝って泣いて、その繰り返しです🥲
明日はもっと頑張ろうと思い直しますが、心は折れ折れでした💧
ただ、毎日が過ぎていきました。

• そうそうママ

そうそうママ

コメントありがとうございます😭✨
    そうですよね😢ありますよね。。わたしも後からごめんねと泣いて謝ることも多々あります😣落ち着いた日々を送りたいです🥺

• 2月20日
  • キキ

キキ

寝かしつけのときがイライラMAXで、もう全部投げ出してしまいたい!!って何度もなりました😭
    時間決めてYouTube見させたりもいいですし、とにかく、頑張り過ぎず、うまく息抜きしてみてください😌

• 2月20日
りり

私も同じでした。
そんな時は、片耳にイヤフォンさして、リラックス出来る音楽や、自分の好きな音楽を聞いてました。

あと、YouTubeで
youのこれから これから
を、ラジオ感覚で聞いてかなり救われましたよ

• そうそうママ

そうそうママ

コメントありがとうございます😭✨
    音楽いいですよね!わたしも抱っこしながらたまに聞いています!気分転換になるものに頼るのがいいですね🥺🎵

• 2月20日