コメント
ママリ
寝ぐずりだと思います💦
うちの子は1ヶ月から縦抱きじゃないと日中も嫌がるようになって、激しめの寝ぐずりも始まりました💦
うちの場合時期的なもので、だんだん落ち着いていきました😊
ママリ
寝ぐずりだと思います💦
うちの子は1ヶ月から縦抱きじゃないと日中も嫌がるようになって、激しめの寝ぐずりも始まりました💦
うちの場合時期的なもので、だんだん落ち着いていきました😊
「抱っこ紐」に関する質問
抱っこ紐のおすすめ教えて欲しいです! ・首座り後から使えるでOK ・付け外ししやすい ・重くなってからが楽、肩こりしにくい ・ゆくゆくはヒップシート的な使い方が出来る こんなのをさがしています!
自分の対応が正しいのか分からなくなってきました😇 上の子がプレに行ってるのですが家でも車の中でも駐車場に付いても先生行かないと言うので今日は行かないよ、買い物に行くよと騙して家を出発しました😅 駐車場から歩い…
産前にベビーカーを買うか悩み中です💭 退院時は車になるのでチャイルドシートはもう買わないとなんですが、今アカチャンホンポがおまとめセール中?で、ベビーカーも買ったら割引があるみたいで、、 産後の外出はとりあえ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
やっぱり寝ぐずりですかね💦
このぐらいの時期に寝ぐずりなりやすいんですかね😂とりあえず寝付いてはくれるので眠いんだねーっと見守ろうと思います😂