※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近、息子をポケモンセンターに連れたいと思ったら、実母がディズニーが好きだと言い出して腹立たしい。

最近、ポケモンが好きな息子
ポケモンセンターに連れて行ってあげたいなと思い実母を誘うと、「〇〇はポケモンよりディズニーの方が好きだよ」と一言。

はぁ?と思うのは私だけですか?心狭いのかな。
子の親がそう言ってるんだから、
そうなんだね〜でいいじゃん。。

〇〇はこうしたら喜ぶよ!〇〇はこうだと思う。
とかなんなの。本当腹立つ。

コメント

はじめてのママリ

私も言われたらイラっとすると思います😂
孫より実の娘の気持ちわかってほしいですね〜〜
ポケモンが好きなのは親から見ても事実なんだからポケセン行こう!でいいじゃんって感じですよね😂
親の方がずっと一緒にいるんだから親の気持ちを大切にしてほしいですよね。
ディズニーの方が好きだから全額出してディズニーランド連れてってあげるわよ!レベルなら許しますって感じです(笑)