※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が出かける時、何もしないことについて❌まず普段から家事育児全くし…

旦那が出かける時、何もしないことについて❌
まず普段から家事育児全くしません。

先日家族で出かけたのですが、いつも旦那は時間ギリギリまで寝てます。
その間私は早起きして子供にご飯あげて、自分の化粧して、子供を着替えさせてマザーズバッグの用意。
旦那はノソノソと起きてきて優雅に髪の毛セット、服は何着よう〜?とか言って一番準備が遅い。

選んだ以外の服は散乱したまま。髪の毛セットしたワックススプレーも蓋あいたまま放置。
私が玄関で子供を乗せてる間、エアコンも電気も消してくれない。

玄関が狭いのですが前日に旦那に頼んだゴミも持って行ってないのでスムーズに出れずイライラMAXでした。

自分の服はちゃっかりベビーカーの荷物入れに入れていて
私のコートもマザーズバッグも入れれず、玄関から出るのを手こずってるのに何もしないので私はブチギレました。

コート持てよ!!この役立たずが!!と。
そしたらヘラヘラして、そんなキレるなら持たないわ🖐️と受け取らないので、コートとカバンは地面に落ちました。

もうブチギレてお前とはもう行かない!!と一人で行こうとしたら後ろからついてきて、ヒステリックwwとか、本当すぐキレるよなwwとか煽ってきました。

私がヒステリックなんでしょうか?
みなさんこんな旦那でも我慢するんですか??

とりあえず二度と旦那とは出かけないことにしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒステリックではないですね😅
旦那さんが空気読めない&人の感情に疎い、ですね。
1から10まで説明しないと分からんのか!家事育児やれ!って読んでて腹が立ってしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当空気読めなさすぎて😅職場でどうしてんの?と思います。
    共感ありがとうございます😭

• 2月19日