※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が折り紙に夢中で、ピッタリ折れないとギャーギャーうるさい。イライラするけど、謝ってくる。他のことでもすぐ泣く。小学生の宿題が心配。同じ経験のあるママさん、どうでしょうか?

最近息子が折り紙にハマって毎日2人で折っているのですが、ピッタリ折れない!とギャーーギャーーうるさいです。
本当にイライラします。
毎日ギャーーギャーー騒いでいます。
落ち着くとごめんねと謝ってくるのですが、折り紙だけでなく服を脱げないとか、何かできないことがあるとすぐギャーギャー泣くのでイライラします。

小学生になっても宿題が難しかったらギャーギャー言うのかなと思うとゲッソリします。

小さい頃ささいなことで泣き騒いでいた小学生のお子さんを育ててるママさん、今どうですか?

コメント

もこもこにゃんこ

宿題でギャーギャーやってますよ😂😂

• ママリ

ママリ

辛い😂
    ブチ切れてそうになりません!?

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

↑ブチ切れそうでした💦

• 2月20日
  • もこもこにゃんこ

もこもこにゃんこ

ブチ切れますよ😂
    なるべくそこまで行かないように、のせてのせて、楽しくやろうとしますがダメな時はダメです😭
    でもこの前それで小学校の先生にかなり厳しく指導されたみたいで、ちょっとマシになりました💦(お母さんに八つ当たりするのはダメ!って)
    ↑連絡帳で私が愚痴ったから🤣

• 2月20日