※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動会やお遊戯会の写真で、子どものそばに先生がついているのは気になりますか?

幼稚園や保育園での運動会やお遊戯会の写真をSNSにアップするとします。
その写真で、子どものそばにずっと先生がついていたら「あれ?なんか発達的に何かあるのかな?」って思いますか?
色んな子に先生がつくのではなく、1人だけです。

コメント

ママリ

写真見たくらいなら何とも思わないです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

• 2月19日
ちょこ

私は、自分の子供探すのに必死なので他の子は気にならないです。
もし、1人にだけ付いてたしても、息子の幼稚園では、その日体調が悪くなったとか、機嫌が悪かったとかで隣に居てくれたりするので、色々な理由があると思うので、ピンポイントに発達的に何かあるとかは、思わないです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    もももママさんのお子さんは写ってなくて、友達のSNSに、友達の子の運動会やお遊戯会の写真がアップしてあって、その友達の子だけ補助の先生がついている感じです💦

• 2月19日
  • ちょこ

ちょこ

すみません、質問文を見落としてました😱💦
    私は、それでも発達的に何かあるとかは、思わないですよ😊💡
    なかなか幼稚園に慣れてないとか、色んな理由があるからです!

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月19日