※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
ココロ・悩み

生理が突然多量になり、漏れてしまって困っています。腹痛はないけどナプキンが2〜3時間で溢れるほど。似た経験の方、アドバイスありますか?

生理の量が過去一多くて戸惑っています

12月末に稽留流産の手術をして、1回目の生理は黒くて少なめの量で終わったのですが
2回目の生理が今日で2日目なのですが、一日目からものすごい量でズボンは3本漏らし、シーツもダメにして
ソファは2回カバーまで汚してしまいました😢

これ、ヤバいやつなのかな、腹痛は一切ないです
昼用の21センチのナプキンが2〜3時間くらいで溢れてる感じです
今までこんなこと無かったので、まさか溢れるほど出てるとは想像も出来なくて💦それでこんなに漏らしまくってるわけですが…メンタル的にきついです😭

似たような経験した方いらっしゃいませんか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も流産の手術してから経血量がとても増えました。
今までが少ない方で夜は夜用のナプキンをつけていてもついてないことがほとんどで、お風呂も普通に入れていました。
ですが、手術をしてからとても増えて、3日目ぐらいまではお風呂の湯船にも浸かれません。
ちっちさんほどではないですが…
何年も前ですが、手術したからなんだろうなぁと思っています。
漏れるほどの量は本当大変ですね。
念の為に病院に聞いてみてもいいかもしれないですね。

• ちっち

ちっち

コメントありがとうございます😭🙏

術後何回目の生理まで量が多かったですか?

私も元々そこまで多い方ではなくて、夜用を寝る時につけるのは一日目と二日目の夜だけで、それもそこまで出てないんです

こんなにドバドバ出ること過去一かもしれない💦

2回目の生理なので、手術の傷が…ってことはなさそうですし、ホルモンなのかなあ💦

ちなみになのですが、不妊治療してまして、前回1回目の生理終わったあとはシリンジ1回打ってるんです

生理周期は乱れない方なのですが今回は2日遅れました

…少しかすった?🤔でもここまで経血量増えないですよね、まさかですよね…

やはりどこかで1度病院行った方が良さそうですよね😭😭😭

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう手術してからずっと変わらず増えたままです。
    術後、何週間かはまだ多かったかもしれませんが…
    上の子が5歳になるので、もう手術したのが6年以上前とかからですね。
    ちっちさんはあまりに多い量ですもんね。

• 2月19日