※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさ
子育て・グッズ

乳頭保護器を使っていたけど、今日初めて授乳成功した!成功すると嬉しさ倍増。助けてくれたみなさん、ありがとう!

いつもお世話になってます✨

以前乳頭保護器を使っていて直母にできた方に質問させて頂いた者です💡

泣いて怒られながら、時間はかかりましたが
今日初めて直母に成功したので記念に書き込みさせて下さい♪

上手くぱくっとくわえてもらえた時の喜びといったら…😂✨
もう、すっっっごく嬉しいです!!

たぶん次の授乳でもまた時間かかるかと思いますが、1度でも成功すると気持ちが全然違いますね😆

相談にのってくださったみなさま、ありがとうございました!!

コメント

はじめてのママリ🔰‪

私もですっ!!!!
同じく保護器使ってたのですが先週から直母成功しました(≧∇≦*)
ホントに嬉しいですよね🎶
初めてできた日には涙が出そうなぐらい感動でした(*´∇`*)
くわえさせるときには嫌々して何度も保護器つけようか諦めかけたのですが…
次また頑張ろうってなりますよね♡ᵕ̈*

• はるさ

はるさ

mさんも直母成功、おめでとうございます(*^ω^*)
    本当に涙が出て来て(笑)とっても嬉し買ったです!
    やっぱりくわえてもらうのにちょっと時間かかっちゃいますが、これからも頑張れそうです♪

• 3月18日
まーたん⭐️

分かりますその気持ち!
私も上が卒乳まで保護器でしたが下は3ヶ月過ぎに直母になり凄く嬉しかった記憶かあります^ ^直母、なんて楽なんだろうと思いましたが今まで保護器に守られてた乳首に傷ができ始め冷や汗かきながら授乳してました(笑)
赤ちゃんもコツをつかんだのかなぁ✨
このままうまくいくと良いですね💪

• はるさ

はるさ

ありがとうございます!!
    直母、楽ですね( ;∀;)✨毎回の消毒がなくて夜は助かります♪
    そして私も乳首が痛くて冷や汗かいてますが、今は吸ってもらえる喜びが強くて我慢できてます(笑)
    時間はかかってますが吸ってもらえるのでこのまま頑張ります♪

• 3月18日
隼ママ

諦めなくて良かったですね♪
私も授乳では相当悩んだので、お気持ち分かります(^^)
初めておっぱいから飲んでくれた時は写真を撮って、旦那に送りました(笑)
さゆさんも赤ちゃんも頑張ったんですね♪
楽しい授乳になりますね!

• はるさ

はるさ

ありがとうございます(*^^*)
    同じく、私も写真撮って旦那に送りつけました!笑
    私も赤ちゃんももっと上手く授乳できるように頑張っていきたいと思います♪

• 3月18日