※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIKA(25)
お仕事

旦那がコロナ陽性で、私は陰性。子供さんも感染。私が移してる可能性は?仕事に行くのが気まずい。熱も出ず、子供も元気。

旦那が金曜日帰ってきてからコロナ陽性でした。
私もやりましたが陰性でした。
金曜日私の仕事場で私は旦那のことを話したら仕事の人達に検査させた方がいいって言われたので検査したら陽性だったのですが、
今日私も仕事だったので休みの電話したらその話したひとりの子供さんがコロナになったため
休んでると言われました。
これって私移してる可能性ありますか?💦
本人ではなく子供って言ってました。。

仕事に行くの気まずいなと思ってます。。

私は
熱も出てないし陰性です。
私の子供も元気です💪

コメント

まろん

可能性は低いと思いますよー!
というか今はコロナもインフルエンザも流行っているので、どこから貰ってきても不思議じゃありません😅
あまり気にしなくていいと思います🤔

  • RIKA(25)

    RIKA(25)


    話してしまったので私じゃんと思われてたらと思って😭話さなければよかったと後悔してます。

    • 2月19日