※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukachi💕
妊娠・出産

38週の初マタで、子宮口がまだ開いておらず、内診後に陣痛に繋がった経験がある人いますか?月曜日から下痢や微熱、吐き気、鈍痛、ズキズキ感が続いています。

38週の初マタです。
本日検診で内診の際、子宮口はまだそんなにはあいてないね~といわれたのですが、そのあとよく皆さんのいうグリグリという感じの事を軽くされました💦
先生はなにもいってこなかったですが。。。
子宮口あまりあいてない状況から内診後に早めに陣痛に繋がった人いらっしゃいますか?😓
出血は今のところないです⚡️

しかし、月曜日あたりから下痢や微熱、吐き気、下腹部の頻繁な鈍痛や子宮のズキズキ感はわくあります😭

コメント

Y'mama

子宮口1センチで、赤ちゃんが下りていないと言われました。まだ先なんだなーと思って、帰りに外食していると陣痛が、その夜に入院し、翌日出産しました!38週ちょうどでした。

• yukachi💕

yukachi💕

そんな短時間できたんですね😓💦ちなみにおしるしとか何か前兆はありましたか?😲

• 3月17日
  • Y'mama

Y'mama

おしるしは37週にありましたよー!先生がまだ先だねーなんて言ってたけど、子宮がたまに痛くなっていたので、早く産まれるような気もしてて、やっぱりー!って思ってました(*^^*)

• 3月18日