※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつやん
妊娠・出産

風疹抗体が256で再検査になり、不安です。予防接種は受けているが、記憶にない。先生はほぼ大丈夫と言うが、心配です。流産経験あり、再妊娠中。経験者のお話聞きたいです。

風疹抗体が256という数値で、再検査になってしまいました…(;_;)
小さい頃に予防接種しているのですが、最近も小さい頃もかかった記憶はありません。
先生は、この数値ならほぼ大丈夫だろうけどと仰ってたのですが不安でたまりません。。
去年の流産を経てまた妊娠できたのに、予想外の展開でパニックです(;_;)

同じような方いらっしゃいますか?
また、初回で高値だったけど無事出産した方いらっしゃいますか?
不安なので、お話聞かせてください(;_;)

コメント

かん1129

私も高かったです。
512でした。詳しく調べてもらって最近かかったのじゃないからと言われましたが不安でした。
生まれてきた娘は何もなくて安心しました。

• みつやん

みつやん

無事にお子さん出産されたのですね!
    今、検査結果待ちですごく不安です…(;_;)

• 3月17日
ゆいたんママ

私も同じです!抗体の数値が高く再検査になりました(>人<;)
結果が出るのが1ヶ月後の検診…長いです。そして不安です(;_;)

• みつやん

みつやん

不安ですよね(;_;)
    まさかの項目で引っかかりました…
    検索すると余計不安になるのでやめました!

お互い結果に問題無しだと良いですね(>_<)

• 3月20日