※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大きな声やオーバーな仕草が苦手です。幼稚園のママ友が声が大きく、バカ笑いや奇妙な仕草をするので苦手です。

芸人か?ってほど大きい声やオーバーな仕草な人が苦手です。

幼稚園のママ友でよく話しかけてくれる方がいるんですが声が大きいどころか大きすぎるんです。

そんなに大きな声出さなくても聞こえるよレベルで、笑うときはバカ笑い凄くするし、足をバタバタさせたり、手を数回叩いて笑ったりするんです。

悪い人じゃないけど何か苦手です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も声の大きい人とか仕草が下品な人苦手です💦この空間に対してこの声量?!ってびっくりするような人いますよね😂

ままり

いますいます😂よく言えば元気なママなんですが、私は苦手です💧悪い人じゃないのも一緒です💦なんというか・・・常にテンション高めで勢いで話してる感じなんですよね💦

はじめてのママリ🔰

私も苦手です🥹悪い人じゃないのは分かるんですが疲れちゃいます…自然と自分も作り笑いになってしまって。