※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性が嫌な夢を見て不安になっている。夢の内容は子供の蘇生ができず、スピリチュアルでの解釈に不安を感じている。乳児の蘇生方法について勉強しようと思っている。

聞いてください…嫌な夢を見ました😭

▼全部夢です
実家のお風呂がすごく広くなっていて、ふと除くと自分の子供が仰向けで浮かんでて…すぐに蘇生しようとして胸を押したら1回水を吐いてくれたものの意識戻らず…救急車を呼びたくても手が震えてボタンが押せず…
というところで目が覚めました。


普段スピリチュアルは信じないけど、調べてみたら
◯あなた自身の弱さが原因で大事な存在を失う可能性を意味する警告夢
と書かれていて、なんだか不安になってきました。
でも、夢は夢ですよね…😭?!
一応乳児の蘇生方法勉強しようかなあ…

コメント

はじめてのママリ🔰

不安になりますよね💦
私も子供がお風呂で溺れて浮かんで助けられない夢見た事あります。
日々事故のない様により気をつける様になりましたが元気な姿見て時間が経って落ち着きました。
普段から事故が起きない様に気をつけようって意識があるから夢で見るのかなって思ってます。
少しは安心できるだろうし勉強するのはいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信が遅くなり申し訳ありません💦
    自分だけじゃないとわかり少しほっとしました🥲
    私はまだこわくて、あの夢を思い出しては怯えてます…いつか時間が解決してくれますよね😣

    • 2月26日
mama

子供に何かある夢って気になるし不安ですよね…😭
私も実家帰省中に、子供が連れ去られ泣きながら探す夢を見ました💦
その後数日は、夢で子供が着てた服は何となく着せたくありませんでした笑

ですが、夢は夢です😳!
夢占いもあくまでお遊び程度と思って気にしないでおきましょう😊♪
あと嫌な夢を見た時は誰かに話すと正夢にならないって聞いた気がします🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもつらい夢ですね😭
    まだ少しおびえてますが、夢は夢!と思って時間が経つのを待とうと思います💦
    夫にも話してみました!!

    • 2月26日
あづ

夢は夢です!
予知夢を見る能力とか持ってるんだったら別ですが、多分ないと思うので😂

でも勉強するのはいいことだと思います🙆‍♀️
お風呂じゃなくても、我が子じゃなくても、そういう場面に遭遇する可能性ってゼロじゃないので😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予知夢見る力はないです😂!ですよね!!笑
    まだちょっとこわいですが、何かあったときのために勉強しておこうと思います🥲

    • 2月26日