※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
妊娠・出産

体調が悪く、吐き気や痛みがあります。生理の量が増えず、出血が続いています。産婦人科を受診した方が良いでしょうか?

回答少なかったので再投稿します。
あれからも+2度吐いてきます。
寒気もあります。考えられる病気などありますか?
正直こんな痛いのはじめててす
3回出産していますが、陣痛ピークより痛くはないものの
お腹と腰が痛過ぎて寝っ転がってても辛い
トイレまで歩くのがやっとです。

あれから生理の量も増えないです。
生理ではなく出血?
血が出ている時に異常を感じて産婦人科に行くのは迷惑てすか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然迷惑ではないと思いますよ😭
受診できる時間になったら朝一で行ってください😢

ぱぁぷぅ

写真も見ましたが、なんですかね、、、

ロキソニンは飲まない方が良さそうですね🥲

私なら産婦人科に行くと思います。何かの病気かもしれませんし、、、

体温めてますか???
白湯飲んでお腹にカイロかゆたんぽで私なら様子見てみます。

姉妹まま

子宮ではなくて盲腸とかの可能性はないですかね?右下ですよね?
私も盲腸の時、吐き気がすごかったです😭

子宮内膜症とかで痛みがあったりもありますし、産婦人科でも良いと思いますよ🙆‍♀️

  • 姉妹まま

    姉妹まま

    途中で送っちゃいました💦

    ただ、そこまで痛みが強いなら朝まで待たずに夜間救急とかやってる病院に行った方が良いと思いますよ🙆‍♀️

    • 2月19日
食べるの大好き

痛みが酷いなら無理せず夜間救急やってるとの行ってもいいと思います。
右下腹の痛みなら虫垂炎とかもありえますよ。

じー


回答ありがとうございます
個別で返せる元気なくまとめてですみません
盲腸、虫垂炎かも、とのことですが何かに受信するべきなんでしょうか、、

じー

産婦人科、内科?どっちに行けば良いですか、、

姉妹まま

内科で良いと思います🙆‍♀️

姉妹まま

歩けないほどの痛みなら最悪、救急車呼んでも良いと思いますよ💦💦

私も盲腸の時に我慢し過ぎて、破裂して即緊急手術になったので早めに受診するのが良いと思います😭

  • じー

    じー

    #7119に電話したら、熱が上がってくる可能性があるから様子見ながら診療時間まで待ってと言われてしまいました😭😭

    • 2月19日
  • 姉妹まま

    姉妹まま

    そうなんですね😭ツラいですよね😭

    もう病院始まる時間ですね。無事に大きな病気などでなければ良いですが、お大事になさってください🙇‍♀️

    • 2月19日
くま

盲腸の特徴としては、痛い部分押した時に痛みを感じるのではなく、押した手を話した時に痛みが強くなるはずですがどうでしょうか??

確認してみて場合によっては救急車でいいと思います!

  • じー

    じー

    押しても押さなくてもずっと痛いです、、
    今ら腹痛はやや治まってますが腰痛が酷いです、、

    • 2月19日