※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅぴよ🐣
ココロ・悩み

2歳9ヶ月の娘が、旅行中に私よりもばぁばが好きで、私が嫌われて落ち込んでいます。

励ましてくださると嬉しいです😭😭

2歳9ヶ月の娘がいます。
私はシングルで実親がすぐ近くにおり、毎日会っています。
昨日から実親と旅行に来ているのですが、娘がずっとばぁばがいい!で私の方に来てくれません😢

動物園でもずっとばぁばと手を繋ぎ、寝る時もばぁばとがいい!と初めて違う布団で寝ました。
今も夜泣きして宥めようとするとばぁば...

抱っこすら嫌がられ、何度もママ好きくない!(嫌いのことをこう言います)と言われ凹んでいます...
好きくないは言われることがありますが、こんなに一日嫌われたのは初めてで、かなり落ち込んでいます...
怒るのは私の役目なので、朝もぐずぐずしていて、怒ってしまいました。

悲しさで睡魔も飛んでいきました。
読んで下さりありがとうございます😢

コメント

はじめてままり

結局ママが一番だから、そのうち寄って来ますよ😊

• あちゅぴよ🐣

あちゅぴよ🐣

ありがとうございます😢❤️
    3回の夜泣きもばぁばで凹んでましたが、朝には落ち着いていました!

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

ママありきのばあばですから、凹むことないです!!!

むしろばあばに娘さん任せてスマホで景色の写真撮ったり、美味しいもの食べたりして楽しんでみてはどうでしょう!!

怒り役は大体ままの仕事ですからね。それでいいんです!それで嫌いって言われてもそう簡単に本当に嫌われたりしません、一種のイヤイヤみたいなものです!大丈夫ですよ☺️

そうやって子供がマイナスな言葉をストレートに伝えられるのは、大好きだからです!

• あちゅぴよ🐣

あちゅぴよ🐣

確かに親も「親孝行やね〜」とは言ってくれたので、その間は寂しさを感じつつ、自分の時間を楽しもうと思います😊

最後の言葉とても身に染みました🥹💕

• 2月19日
みゆぽん

大好きなママがいる前提があるからばあばにいくんですよ!
大丈夫です!!🥹✨✨
傷つきますけどね!!
私も2ヶ月入院したら面会来てもばあばいるからばいばいってすぐ帰ろうとされてほんと泣きました!
抱っこもなし、触らないでのコンボで買い物行きたいから帰るねってばあば甘やかしてくれるからいくよね〜🥹🥹
そのうち収まりますよ!😂😂

• あちゅぴよ🐣

あちゅぴよ🐣

二ヶ月の入院でもきついのに、お子さんからの言葉の攻撃😂💦
    ばぁばは甘やかしてくれるからばぁばがいいのは当たり前ですよね〜🥲

朝には少し落ち着いていました⭐️

話は変わりますが出産頑張ってください😊❤️

• 2月19日