※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃたん
妊娠・出産

ET10日目の検査で薄い線が出て不安。科学流産か心配。経験者のコメントを求めています。

凍結初期胚移植をしてから今日で10日目です。

昨日ET9でクリアブルーでお昼過ぎ検査をしたら2分ぐらいで薄いブルーになりました。

今日ET10日目チェックワンで朝方検査したら3分ぐらいは真っ白。5~10分でほんとうっすら赤い線がでてきて5時間後には髪の毛ほどの細い赤い線が濃く出てます。

先程11時半ごろまたチェックワンで検査したらまた3分ぐらいは真っ白。10分後にはうっすら線がでて20分後には薄いけどはっきり線がでてます。

写真のせてます。

ET10でこのような薄い線はやはり科学流産ですかね…。

繋留流産、科学流産をしているのでとても不安です。

フライングはよくないのはもちろんわかってますがET13日目判定日にクリニックで陰性を聞くのが怖いのでフライングしました。

経験ある方コメントお願いします。

コメント

だー

わたしも昨日同じ状態で検査して、写真のような線が出ました!他の検査薬では真っ白のまま、、。つい気になってコメントしてしまいました、、。どうなんでしょうね?

  • ちぃたん

    ちぃたん


    この時期すぐに反応しない、薄い線は科学流産の可能性が…的なことをネットに書いてあってとても不安です。

    このまま何もなく出産までできたらいいのですが…

    コメントありがとうございました(^-^)

    • 3月17日
わたあめ

私は胚盤胞だったんですが、BT7でこれくらいでした👀
初期胚なら胚盤胞より着床も遅くなりますし、これくらい出ていたら薄くはないかと思いますよ💡

  • わたあめ

    わたあめ

    あ、私もチェックワンでした!

    • 3月17日
  • ちぃたん

    ちぃたん


    ネットでET10ならはっきりくっきり線が出る的な事を読んでしまって不安でいっぱいです。

    人それぞれだと思って判定日まで待ってます。

    コメントありがとうございました(^-^)

    • 3月17日
さちひろ

これからもっと濃くなるんではないでしょうか(^^)
私も初期胚移植でした!
ET9で反応でたので
これからもっと濃くなると思います!!

  • ちぃたん

    ちぃたん


    早い方はET7ぐらいから線がうっすら出たってのを聞いて焦りまくって凹んでます。

    ストレスはよくないので気長に待ってみます。

    コメントありがとうございました(^-^)

    • 3月17日
タロウ

凍結胚盤胞を移植しました。
日に日に濃くなっていけば大丈夫ですよ。

  • ちぃたん

    ちぃたん


    ドゥテストって2時間後とか濃くなってたりしますか?

    クリアブルーとチェックワンを使用しましたが、時間が経つにつれてすごく濃くなっているのでビックリしました(>_<)

    • 3月17日
  • タロウ

    タロウ

    濃くなることもあると思いますよ!
    線が出ているので明日か明後日に
    もう一度検査薬してみてはどうですか?

    • 3月17日
  • ちぃたん

    ちぃたん


    明日試してみます(^-^)

    コメントありがとうございました★

    • 3月17日
milktea

凍結胚盤胞を移植して、BT8(高温期13日目?)で同じくらいの線が出ました⑅◡̈*
これから濃くなっていくのではと思います❁

  • ちぃたん

    ちぃたん


    明日もう一度検査してみます。

    濃くなってるといいですが…

    コメントありがとうございました(^-^)

    • 3月17日